ついに喜多方ラーメンが3月1日にオープンしました。








何気に我が家から一番近いラーメン屋です。



実は、ここで長女がバイトをしてます。😂



基本土日のランチタイムに入ってます。

見かけたら声かけてあげてください。ニコニコ



先月半ばにこの喜多方ラーメンにバイトが決まった後、


日本の大学を見に長女は東京へ行きました。


その際、マネージャーから東京に行くなら喜多方ラーメン食べておいで、と言われ律儀に1人でラーメン食べに行ったようです。^_^😂




東京でも並んでるくらいの有名店でした。

(私がラーメンに疎いだけですが💦)




ここトーランス店も日本と同じように美味しいようですよ✨



ランチタイムもディナータイムもまだまだ並んでるようなので、落ち着いた頃食べに行こうかな。🍜