今年最後の忘年会。


仲の良い友人3人を招いて女子会でした。




まずはビールで乾杯

(グラスでなくて失礼😂)

ビール好きの友人が仕事帰りに箱買いして持ってきてくれました。 





このハワイのクラフトビール美味しかったです。💗



私はパーティ直前までキッチンに籠ってクッキング。



その後はひたすら飲んで食べて笑って。



なので乾杯以降の写真ゼロ。にやり



今回はワインに合う料理というよりビール好きの友人のための料理、焼酎を飲むであろう友人のための料理、みたいな感じで作りました。



いつか薬膳おばんざい料理屋やりたいなー。ねー

カウンターのみの小さなところで。



分かっていたけど翌日は二日酔い。

午後まで使い物になりませんでした。。。


年々飲めるお酒の量が減ってきてる私。



酒豪の友人たちには全然ついていけない。😂



今年もあと数日ですね。



残すは大掃除とお節作り。


早めに取り掛からないと💦