カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。


昨日お友達に今ブレンド中の薬膳茶を早速試飲をしてもらいました。




左から


🌿デトックス


🌿アンチエイジング


🌿リラックス


🌿美肌



デトックスは浮腫や食べ過ぎた後の胃のつかえ、消化不良の方にもおすすめです。



アンチエイジングは、かすみ目や白髪、抜け毛、足腰の弱りなど年齢を重ねる毎に気になる方へ。



リラックスはストレス多い人やイライラしてる時に。



美肌は、血流を良くし血に栄養も与えて体の中から肌をキレイにするお茶です。



手軽に飲みながらカラダを整えることが出来る、カラダよろこぶ薬膳茶。



デトックスは、ちょっと酸味があるので好き嫌いが出るかも。

もう少し調整してみようかなと思います。ニコニコ




📢お知らせ


薬膳茶ワークショップ

時間10:00-12:00

基礎編 40ドル

9/14(木)

9/18(月)


更年期 50ドル

9/21(木)

9/30(土)