カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。


ウチのスパイスたち。





今まではマキシマム一択だったけど、新たに加わった「ほりにし」と「黒瀬スパイス」、「ふ〜塩」。



どれも美味しくて、コレが一番って決めれません。😂



我が家ではステーキに添えて味比べしながら食べることが多いのですが、日によって好みが変わります。(家族みんなね。)



ほりにしの気分だったり



黒瀬スパイスだったり。



味比べ出来るので、夫が炭火でBBQして焼くステーキの日も子供達は喜んでくれるようになりました。😂



因みにこの4種、ほりにし以外みーんな九州のスパイスです。



らぶ九州💕



美味しいもの食べに帰省したい。(夏以外で😂)