カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。


ずっと観に行きたかったAngels戦、ようやく叶いました〜照れ



ロスにいたらいつでも行けるからと後回しにして、昨年のシーズンはまさかの見逃し。



今年でもしかしたら大谷選手が移籍しちゃうかも💦と、腰の重い夫をつついてようやく夏休みに家族で野球観戦です。😅


 

昨日はGiveawaysがMVP CAPの日だったので、みんなCAPをもらってきました。




やっぱり一番人気の大谷選手💕


隣のおばちゃんも「sho-he-I!」って叫んでました。





メジャーリーグでこれだけ活躍して、チームで一番人気って本当に凄いですね✨



昨日の試合は二刀流で出場した大谷選手でしたが、チームの失策と味方の守備の悪さがポロポロと続き。。。


残念ながらガックリ肩を落として、首を傾げながらのピッチャー降板となってしまいました。



とはいえ、9回裏まで大谷選手を見れたし、CAPもゲット出来たので個人的には満足な1日となりました。



こちらが昨日配られたCAP