カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。

 

 

7月4日、アメリカ独立記念日

0時を回った時点で、ドカンドカンと花火の音が聞こえはじめましたよー。

 

 

我が家は毎年恒例Redondo Beachの花火を観に行っているのですが、

 

今年から花火は中止になり、なんとドローンを使ったショーをするとのこと。

 

 

花火も捨てがたいので、別の市の花火に行こうかと思いましたが、

 

 

夫がどうしてもレドンドが良いというので、初ドローンショーを観に行ってきました。

 

 

Redondo市も初めてのことなので、周りの人たちもワクワク音譜

 

 

9時ぴったりにショーはスタート。

 

 

海の下の方からたくさんのドローンが上がってきて

まるでUFOみたいでした。爆  笑

 



アメリカンフラッグからUSAの文字へ




Star⭐️

このあと立体的な星の形に変わっていきました


 






自由の女神





花火






約10分のショーがあっという間に感じるくらい楽しめました。

 

 

正直、同じくらいの時間だと、花火の方が目と耳で楽しめるので満足感が高いかな。🤔

ドローンのショーに合わせて音楽があればもっと良かったのに。。。



そして何と言っても花火の最後のラッシュは凄いですよね。✨


ドローンは、「あー、もう終わっちゃう~!」っていうフィナーレ感がないのが残念でした。ダウン



来年は、、、どこに観に行こうかな。