カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。


アウトレットに買い物に行った帰り道、もうあと2分で家に帰り着くという場所で、車に異変が💦🚗



ガタンガタン変な音が行って何かを踏んだ模様。




家に帰り着き、タイヤをチェックしてみるも夜で暗くて分からず。




翌日、出かける前にチェックしても何の異常もなさそうで良かったね、とガレージから車を出そうとして、やはり異音が。




タイヤ🛞見てみると、こんなんがガッツリ刺さってましたよビックリマーク







汚い画像ですみません💦



なかなかの太さの金属。



抜いたら六角ペンチでしたポーン




釘が刺さって、、、とかよく聞くけど、ふっとい六角ペンチが刺さるなんて聞いた事ない!



当然タイヤはプシューと空気が抜けてペッタンコに😂





はぁ〜出掛ける予定があったのに、、、ネガティブ




夫がいっぱい汗かきながらスペアタイヤに交換してくれました。



私一人じゃ絶対出来なかったな。。。💦

夫がいる時で良かったショボーン




というわけで、今日はタイヤを買いに行ってきます車ねー