カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。


今日から1週間、Kids Summer Cooking Campを行っています。



日本人のお子さんだけのつもりが、英語圏のお子さんもお一人参加したいとのことでヒイヒイ言いながら資料作り💦



何とか迎えた今日。






大人のレッスンとは違い、材料を自分たちで量って、作ります。


お母様より食べた後のお片付けもお願いしたい、とのリクエストがあったので、お片付けまで。😂



(片付けまでが料理だよって言いたいよね。子供だけじゃなく夫にも。ねー)




デザート用のクリームも作って



お友達とワイワイ作るの楽しいよねえ💕





ちょっと盛り付けのコツなんかもレクチャーしました。



早速本日の感想が。


『今日のお料理教室、◯◯◯が、

高級ホテルのお食事が出来上がったと感動していました💖』



とのお言葉をいただきました。😂




長ーい夏休み、こういうキャンプも良いよね。



残り4日、まだまだ続きまーす。