カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。

 

 

子どもの用事でクラフトショップのMichaelsにちょっと寄ったのですが、
 

気持ちいいほどのアメリカングッズの山。アメリカ

 




 

これ、アメリカ在住の人は当たり前すぎてもう見慣れちゃってるけど、

 

 

日本の建国記念日前に日の丸グッズが出回ることはないでしょー?爆  笑

 

 

独立記念日(7/4)が近くなると、アメリカンフラッグ柄の短パンやTシャツ来てる人もいっぱいいます。

 

 

みんな好きだよねー。

 

 



カチューシャにフラッグ柄の風車付きw

カチューシャだけでも6種類くらいありました。


こういう誰がつけるん?っていうアクセもいーっぱいあります。😂

 



あ、かくいう我が夫は通年USAのロゴのCap被ってた。。。ねー
(しかも全く同じデザインわざわざ探してもう一個買ってるし)

 

 


コレでもか!って言わんばかりのアピール、嫌いじゃないよ。