カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。


今日は仲の良いお友達と夏休みの旅行の計画を立てるためのお茶会を開きました。



大人3人旅の行き先は『シャスタ✨』

もう楽しみすぎる〜照れ



私は初めて、友人二人は既に1度訪れたことがあるらしく、



ホテルを予約したり、途中で寄るサンフランシスコの計画したり。




大人だけの旅ってなんでこんなにワクワクするんだろうねー。(きっと子供の世話をせず、自分のことだけにフォーカス出来るからだわw)



月曜の早朝に出て金曜日に戻ってくる、というみっちり1週間主婦&ママ業をお休みして行く予定です。



あー、楽しみ💗

7月が待ち遠しい。おねがい





そして、今日はそのお友達の一人がストレス溜まっていて、ヘルプ要請を受けていたので、催眠術師に登場してもらい、癒しと面白時間へ。



まずは友人Aさん。

これがまたビックリするほど催眠にかかったようで。😂(彼女は初めての体験)



初回の短い時間でこれだけ深い催眠に入る人は珍しいってくらいかかったようです。



今日は時間の都合でショートVr.でしたが、通常の感じですると幻覚もみえるだろうな、っていうレベルだったらしい。びっくり





もう支えてないと倒れそうなほど、グラングランになってます。😂



あー、私も幻覚みてみたいー爆笑



もう一人のAさんはストレス緩和のため。

彼女は2回目の催眠術でしたが、前回よりしっかりかかって気持ちもスッキリしたようです。



催眠術、これだけしっかりかかると面白いだろうなあ。



今夜はお二人、気持ち良く熟睡できると思います。



私も気づいたら朝だった、っていうくらい熟睡してみたい!




催眠術、是非いろんな方に体験していただきたいので、近々薬膳茶とのコラボイベントもやろうかなと思います。



ご要望があれば、随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

催眠術と薬膳茶のコラボは2名様より承ります。



お問い合わせはこちらのHPよりお気軽にどうぞ。