カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。


腰を痛めて早1週間。😂



2-3日動けなかったので、ほぼベッドの上生活でしたが、動けるようになってからは、時間かかるけど、ほぼいつも通り。



鍼治療に行って、次は自分で温灸も。







温灸のイトオテルミーとはもう20年のお付き合い。



腰痛はもちろん、頭痛、肩凝り、冷え、子供の便秘やアトピー、もうどれだけお世話になってるか。



あ、全部自分でやってるんだけど。😂



家族以外にも縁する方々にテルミーしてきました。



今はじぶんのために。



煙臭くなるけど、この匂いも薬草なので落ち着くんだよなあ。




我が腰よ、早くよくなれー!😂