カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。

 

 

今週1週間は子供たちの春休み。

 

 

夫が仕事なので、特に遠出の予定はない我が家です。ショボーン
(明日は私も料理教室あせる

 

 

気分を上げるべく、今朝はオシャレ朝ごはんで。

 

 

エッグスラットを作りました。
LAダウンタウンのお店食べてから、あまりのおいしさに自分で再現してます。

 

 

今日は3女が大好きなチーズ入りラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

+緑茶のスコーンも焼きました。
こちらは4月のフレンチ薬膳のレッスンメニューの一品。

 

 

 

4月のお料理写真👇

 

 

 

私はスコーン大好きなので、このレシピでちょいちょい焼いてます。

美味しいですよ〜照れ

クリームとジャムはマストです。チュー

 

 

 

4月のレッスンは今のところ4/21のみ空きがあります。

 

 

21日は都合が悪いけど、レッスンに興味ある!という方は、HP

お問い合わせ欄よりお気軽にご連絡ください。

 

別日開催可能です。👍

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 #料理教室#ロサンゼルス#フレンチ薬膳#薬膳茶