カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。


春休み初日は、薬膳茶のワークショップでスタート。



今回は、夢が叶ってアメリカ人の方にレッスンを行うという私にとって一大イベントでした。照れ




何が大変って資料を英語で作るのが大変で。💦







当日の朝、直前まで葛藤してました。😅

私の英語が出来なさ過ぎるのが原因だけど。。。



この薬膳茶ワークショップ、




2時間というかぎられた時間内に盛りだくさんの内容、プラス嬉しいサプライズもあるので、



現地の方にもかなり好評でしたよー。💕



Aさんの通訳なしでは無理だったけど😂








資料もできたし、今後はいろんなバックグラウンドの方にも試して頂きたい。✨




とはいえ、まだまだ知られていない薬膳茶。



美味しくなさそうと思われるかもしれませんが、

全くそんなことはありません。




(もちろんブレンドされる方のセンスにもよるけどねー)



手軽に出来る健康のツールの一つ。



医療費が高いアメリカだからこそ、未病先防で元気に過ごしたい。






次のレッスン気になる〜って方は、こちらのHPよりお気軽にお問い合わせ下さい。



次回は花粉症がテーマです。😊