カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。



今年のLAは天気がよろしくない日が多いです。



3月も半ば過ぎたというのに寒い。気温11℃。

(日本より寒いよー)



そして今朝は、霧の中ワンコとお散歩。







あまりに寒くて途中でストップ。






プルプル震えて寒くて歩きたくないのかと思えば、




このコースは飽きたから行きたくないんだと。😂



道を渡り別ルートを歩くと、めっちゃ喜んでグイグイ進むハンナ。



なんなーん。笑い泣き



霧と前日の雨で芝生は濡れてるから、身体はもうベシャベシャですよ。あせる



ワンコもその日の気分で歩きたいコースがあるのね。



犬との生活も面白い。ニコニコ