カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。


昨日の薬膳茶のワークショップの様子






今回のテーマは春でした。




今日はお一人のご参加でマンツーマンだったので、たくさんお話しして楽しい会でした💕



日本から帰国してすぐのご参加だったので、夜眠れず時差ぼけがきついとの事。



それでちょっとひらめき!!!💡



急遽催眠術師の方にお願いして、夜しっかり眠れるようリラックスできる催眠をして頂きました。






終わった直後は、肩も軽くなってふわふわする〜というご感想。



薬膳茶+催眠術のスペシャルのコースになって、かなり癒しとリラックス効果が得られたのではないかと思います。照れ




夜もしっかり眠れると良いですね。🌙




4月の薬膳茶は花粉症がテーマです。




興味のある方はこちらからお問合せ下さい。