​​カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの吉栄です。


今日は我が家でママ友とお茶会。



ハワイからLAに越してきた方とお友達を紹介するというものだったのですが、



今日は寒かったので、最初はカラダを温める薬膳茶のウェルカムティーでスタート🫖。



話も盛り上がったところで、



せっかく催眠術師がいるので、みんなで催眠術体験もすることにしました。😂(単なるママ友のお茶会なのに。








6人中3人がかかった感じかなあ。






催眠術にかかるかどうかは、その日の体調や精神状態でも変わるそうです。



何か気がかりな事とか落ち着かないような日はかかりにくいとのこと。



催眠術にかかると、その日の夜しっかりと眠れます。

眠りが深い感じ。



不眠症の方にも良いかもですね。✨




ちょっと変わったお茶の日でした。ねー



薬膳茶と催眠術のコラボイベントも計画中です。✨