カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳シーズンアドバイザーの千綿吉栄です。






今日はこちらで知り合ったママ友をお誘いして、薬膳茶を楽しんでもらう会(という名のお喋り会)を開催しました〜。




今回はクラスではないので、ゆる〜くアバウトで。




ご自身がそれぞれ興味のある茶材をピックアップして、オリジナルのブレンド茶を作ってもらい試飲するスタイルです。







たくさんある茶材から選ぶのも楽しい〜照れ




今日は集合がランチタイムだったので、そのままランチをして。





デザートはフレンチ薬膳のスイーツを。



薬膳に対するイメージが大分変わったんじゃないかなーと思います。ニコニコ



薬膳は知ってて損はない、というか役立つ知識だと思うので、これからジワジワと薬膳をロサンゼルスに広めていきます。(←宣言方式よ😂)




みんな健康で毎日スッキリ気持ちよく目覚める!



これを目指すよ〜グッド!