渡米前のフレンチ薬膳の料理教室2日目。
 
今回は薬膳の料理教室が初めてという方ばかりのクラスでした。
2年ぶりくらいに、「薬膳とは」からスタート。
最近はリピーターの方ばかりだったので、なかなか新鮮でした。
 
生の鮎を捌くの初めてーという方。

塩焼きしか食べたことないという方も。
 



みなさん、鮎の下処理から衣つけて揚げるまで上手にされていました。

 

 

 

鮎が素敵に変身✨

 

 

 

さぁ、あと残り3回。

 

頑張ります!

 

 

 

#アメリカ移住

#ロサンゼルス

#駐在妻

#料理教室

#フレンチ薬膳

#フレンチ薬膳シーズンアドバイザー

#国際薬膳茶師

#薬膳茶