先週末はフレンチ薬膳の1期生のプロ講習でした。


テーマは「梅雨の薬膳」。


今回も講師として座学をメインに担当させて頂きました。


坂井美穂先生のお料理は簡単なのに美味しくて華やかで、作るだけでも気分が上がります✨



 



夏に渡米の予定のため、今回で講師は最後でした。
このような経験をさせて下さった坂井美穂先生には本当に感謝です。
私って薬膳というか中医学が大好きなんだなぁと毎回実感しています。


そして今後は、ロサンゼルスでも薬膳をやっていくつもりです。
今はコロナ禍なので料理教室はなかなか開催できないと思いますが、薬膳に関する座学や薬膳茶などを取り入れていきます。


カリフォルニアの気候に合った薬膳をやっていこう。
ワクワクします☺️
ロス在住のみなさん、楽しみにしていてください照れ