13日は、フレンチ薬膳の坂井美穂先生のお料理教室でアシスタントをさせて頂きました。

12月のスペシャル料理、ローストビーフがとても美味しく、デザートはケーキの盛り付けでテンションが上がる会でしたアップ




和牛のローストビーフ




美穂先生の作られるお料理は簡単なのに華やかラブラブ
4品フルで食べても夕方にはお腹が空くと言う、消化力を上げて身体に良いものを摂取していると実感できるお料理です。

今回はお料理教室で出すお茶を薬膳茶にしてお出しいたしました。

冬の薬膳だったので、身体の芯から温まり全身の気血がめぐるお茶です。





皆さんに美味しいと言っていただいて、嬉しい気持ちでいっぱいです。


今年のクリスマス🎄、私もローストビーフ作ってみようかな音譜