もうすぐ一年。 | 潰瘍性大腸炎歴16年目!女子!

潰瘍性大腸炎歴16年目!女子!

潰瘍性大腸炎、さらに気管支喘息のオプション付き。
仕事してます、ライブも行きます、ラーメンズ大好きです。
病気持ちだって楽しく普通に生きて行けるよ〜

振り返れば早いもので、もうすぐ手術から1年が経とうとしてます。
最初は2本ついていたシートンが今は1本。

左向きについてたやつはもう、それはそれは痛くて痛くて締めたあとは一週間ほど苦痛でしたが、
後ろ向きのやつはさっぱり痛く無いです。
締めてから3,4日はちょっと痛いけどね。
でもあの地獄に比べればへのぷーです。締めるときもそんなに痛く無いし。

早く取れないか取れないかと、自転車通勤してみたり必要以上に大股で歩いてみたりしてますが、
なかなか取れませんな。
来週あたりまた病院行こうかなと思います自転車