じぶん | 潰瘍性大腸炎歴16年目!女子!

潰瘍性大腸炎歴16年目!女子!

潰瘍性大腸炎、さらに気管支喘息のオプション付き。
仕事してます、ライブも行きます、ラーメンズ大好きです。
病気持ちだって楽しく普通に生きて行けるよ〜

私の中に、弱い自分を許さない自分がいる。
弱音を吐いたり、誰かを頼ったり、自分で何とかできなかったり、
そういうのを決して許さない自分がいる。

私を追い込むのはいつも私。

誰にも何にも癒されない。
私は私に認められないとダメ。
何でこうなったのかなぁ。

彼氏さんがそんなガチガチの私を少し和らげてくれるけど
仕事で会えない日が続くとやっぱりガチガチになる。
自分に見張られてるような気がして、グルグルと気を回してとても疲れる。
もっと適当に生きたいなぁ。