●術後22日目● | 潰瘍性大腸炎歴16年目!女子!

潰瘍性大腸炎歴16年目!女子!

潰瘍性大腸炎、さらに気管支喘息のオプション付き。
仕事してます、ライブも行きます、ラーメンズ大好きです。
病気持ちだって楽しく普通に生きて行けるよ〜

便通一回。
なんとガスのボコボコ感が消えました。
やっぱ動かないと体調って良くならんのな~~
まぁ粘液はあります。
潰瘍性大腸炎さんいいお仕事してはります。勘弁!

今日は納豆とかひき肉とか買いに近所のスーパー行ってきました。
近所っつっても自転車で10分位?
ビクビクしながら自転車に座って漕ぐ私。
若干違和感、若干痛い。
でもまぁ出血するとかは特にないし、悪かないんでしょう。

ついでにダイコクドラッグでティッシュとかシャンプー詰換え用とかいろいろ買った。

さてさてさてよ。
明日はおデートの日でありんすかお♥
さっきまで着ていく服と髪型考えてましたw
映画を観るので、耳の後ろでお団子しようと思いまーす
てっぺんお団子じゃ後ろの人に悪いからね。
ちょっとお腹が冷えるの怖いから、
せっかくのデートだけどもジーンズで、上はシャツ。
aiko的な。aiko的な感じで。行こうかなみたいな。
でも私、顔が派手めなのでaikoっぽさが全然出ないがーん
早く美容院いって前髪ぱっつんの姫カットしたいよー
前髪パッツンになればもうちょいaikoっぽさは出せるんだ。出せるはずなんだ。

あー楽しみ。明日。
早く顔洗ってパックして寝るぞ!