https://shakeys-halloween.com/

先日、お昼ピザ食べ放題のシェーキーズへ行ってきた。

3回通ってためた割引券400円があったので1000円で食事ができた。ハロウィンフェアもやっていたのでまぁいいかなと思った。宅配ピザに比べれば私的にはおいしいと言うわけでは無いけど、1000円でハロウィンのデザート、ソフトドリンク、ピザ食べ放題でまぁいいかなと言う訳だった。

ソフトドリンク飲み放題なしだったけど安かったお店も飲み物飲み放題つけて1400円、今回使ったような割引券制度もなくなるそうだ。

ちょっと私的にはお得感が薄れている。

今までは前払いだったけど、後払いとなって飲み放題に含まれないアルコール代飲めば支払う仕組みとなった。まあ昼間からアルコールは私は飲まないけどね。