絵本の読み聞かせをしました❣️ 



 今月のおすすめ絵本
・きゅっきゅっきゅっ
・にゃんにゃんわん!
・きょうのおやつは(かがみの絵本) 
・ぞうさん(歌絵本)
を読みました☺



 ボランティアさんには
・大型絵本 だるまさんが
・みんなおかえり
・ねこちゃん
・かくれているのはだあれ
・ぶんぶん きいろ
・へっこぷっと たれた
・はらぺこあおむし
を読んでいただきました🤗





 0歳の赤ちゃんも、お母さんのお膝でしっかりと絵本を見ていました😃
一緒に身体を動かしたり、絵本を目の前で見せてもらったり、触れ合いも楽しんでいました🥰 





 午後からは
・だあれだだれだ?
・のせてのせて
・おうちへかえろ
・パンツのはきかた
も読みました😊 







 ⭐次回は6月3日(月)11:00〜、14:30 〜を予定しています😌
ぜひ、ご参加くださいねニコニコ