おはようございます!


ジロウへのお言葉だけでなく

私のことまでお気遣いいただき

ありがとうございます


ジロウもよろこんでます。




ところで

出会いとは。


自らあおうとすることもあれば

偶然もあれば

予期しないものもあれば

色々なタイミングがありますよね



昨年5月

トマトの苗を買いにいきました


そこには

ペットショップがありました

たまたま

ジロウのオムツをみるために

たちよりました


目の端に黒い犬がみえました


ん?黒柴??


ん?黒柴!

ついつい近づいてしまいました


つぶらな瞳のかわいこちゃん


さすがに3匹はねぇ。。なんておもいながら

ちかよると、



「この子前のひきとりかぞくさんから

思っていたのと違うってもどされたんです」


え、なんという。。


事情は様々だからここでは

論じません。ひとにはひとの事情があるものね


しかし、だ。

なんだ、この気持ち。



迷う。。。


3匹か。


自分の年齢からも

責任もってかえるのは

最後







そして

どたばた育児(育犬)&介護の

幕開けでした





ジロウ こまち ひまり


2月生まれ

ひまりさん

我が家に仲間入りしました


もうすぐ一才になります!



どたばた介護

どたばた育犬


記していきたいとおもいます。


いつ終わりが来ても

そういう気持ちで

毎日毎日いきてきた


が、


今は


この子たちは

しっかりみて

それからにしないと

と、おもう