おつかれさまです


だんだん寒くなってきました

11月は入院したり退院しても家にこもっていたり

寒さを感じずにいたけれど


寒いです


12月だからなぁ


暖かくしておやすみください



細かなことはさておき



人生は何があるかはわからない


いつなんどきなにがおきるかわからない


だからやらなければいかないこと

伝えておきたいことがあれば

やれる間にやれることをやる

やっておく

伝えられる間に

伝えておく



たしかに現実にめをむけるのは

つらいことでもあるけれど


それでも


後悔はへらした方がいい





人生は

かぎりがある



ある意味

このとしまで

生きていることも

感謝しないといけない



色々あるけれど

日々に感謝



あたりまえに

いのちはつづかないから



ゆっくり復帰していきます


心して


みなさまのお言葉

ありがたく頂戴いたします



シルバニアファミリーに

シバ犬ファミリーがいるんです


頑張った自分へのご褒美

(何に頑張ったかわからないけど)

ゲットしました



こんな感じ。

ドリンク持ってる子もいるの


「こまちと遊んで」

といわんばかりのこまちと一緒🐕