おはようございます!


寒いです。

はやく冬服ださないと

いけません。



最近になり

昔の同僚や友人から

連絡がきたり

連絡をとったり



歳をかさねると

色々なつかしくなります



昨夜も

昔の職場の友人と

ながくLINEで話をしました



互いに体調のことや

仕事のこと

長くはなしました



互いに忙しく

直接あうことは

なかなかかなわないけれど

今年こそ

いちど会おうということになり


たのしみが

できました。



人生



たのしまないとね

会えるときに会わないとね、と。



互いに涙をながしながら

過ごした友



悔しさも嬉しさも喜びも怒りも


ともに語り合い

すごしてきた


たがいに歳をかさね

だからこそみえる世界






人生の糧

出会い
日々の出会い

これも
糧です