昨日は

つかれて

知らぬ間に寝ていました


おはようございます!


と、すっきり



今日は

何をしようかなぁ



ニコニコ



人生は


なんであれ

一度きり


最近よく思います


いま、というときは

いましかない



だったら

どう生きるか。



死を意識すると

いっそう感じる





やりたいこと


やって


後悔がすくなくなるように


後悔はなしにはならない


どんだけやっても後悔はあるから





さあ




冷蔵庫掃除しよ


お宝発掘されるかな






お留守番いつもありがとうね

最高の癒しをありがとう




死にゆくときの気持ちは


そのときそのひとにしか


わからない、と思っています



わかります、なんて

おこがましい


とてもいえない


でもね


それでもわかろうとする

理解しようとする

その気持ち姿勢は

わすれては

ならないんだ、と

思うの




私が生きている意味



なんだろう