おはようございます

 

昨日は雨でしたね

おまけに寒かった

 

 

こういう気温の変化が

体調を崩しやすくなります

 

気をつけて過ごしましょう

 

さて

 

 

家族だからこそのこと

 

他の人が

どうこういうことではないとも思います

 

 

何が普通で

何が普通でないかなんて

 

 

一体

 

誰が決めるのだろう

 

 

私も普通じゃないし

普通じゃないかもしれない

 

 

 

言いたいこと

私も感じます

 

 

でも

書ききれない

 

 

 



柴ディスタンス


ジロウ頑張って薬をのみ


腫瘍の腫れひきました



お母さん病気なのにって


いわれたことがあります


一人で過ごしてかわいそう、とも


その家族が

よいなら

それはそれ


価値観の

フィルターを

通してみては

いけません