皆さま


ありがとうございます😊

なんだか私こまち
回復してまいりました

少しまだ傷はいたむが(実際は腰が痛い
床では寝ないほうがいいですよ)
なんだかパワーが
急速充電されました



ぶたもおだてりゃ🐷木に登る


私木に登っています🌲


励ましのコメントたくさんありがとうございます
メッセージも。



そうか

緩和ケアは
患者さんや家族にとっては
大切なことなんだ、と

感じました

人は色々
色んな人の価値観を尊重しなきゃ
いけない、ね

焦らない焦らない
あわてないあわてない
いそがないそがない

若い先生で、今週までで病院をかわるので、と
挨拶してくださった

「緩和ケアがいかに必要か見にしみました」
「教えていただいたことをもとに
また、がんばります」
「いつか緩和ケア勉強したいです」


おばさんの涙腺を刺激したね、若者


緩和ケア医にならなくてもいい

それが、いかに大切か
それを感じてくれたなら
嬉しい


その気持ちを忘れずに
大きくなーれ



ふぅ、世話がやけるわ
犬も大変よね´д` ;