GOTOキャンペーンでしたか?


経済の活性化も必要

でも
命あってこそ、と思います

みんなコロナのこと
忘れてしまったのかな
と思うくらい
人があふれている

大丈夫かなぁ

自分は大丈夫だ!、って
人は根拠のない
自信をもつ

それがいいこともあるけど

今回は
みんなで注意するしかない

ワクチンも特効薬も安全を
担保して使うには
時間が必要

ほんとに遊びに行っていいのかな?

熱のない感染者が
旅館にとまり
感染者がふえる


経済の補填

お役人とかの報酬が多いかどうか
わからないけれど
補填にまわすとか
必要なのではないか。


GOTOキャンペーン
心配でしかない

検査をすればよい、というものでもない


ひとまず
自分のできること
やるしかない

みなさんも
手洗いうがいマスク
ソーシャルディスタンス