もうすぐ7月ですね

はやいなぁ

みなさんが願い事など
かいてくださっていて
かなうといいな

きっとかなわないから、と
思うのではなく
かなうと信じて

あしあとあしあとあしあと

糖分とがん治療について
外来の患者さんから
今日も質問がありました

甘いものが食べたい
でも、たべるとがんが進行する

やっぱり外来でもそう話される
患者さんは少なくない

甘いものは食べやすい

だれでもそういう
のどごしのよいものを
食べたいと思う

腫瘍が、というより
生き物のからだは
糖分、水分で成り立つ

がん細胞も身体の一部
持ち主の体を動かすのに
糖分は必要


いろな糖質制限が
世の中にはあふれてる

まどわされず
適度に
冷静に



何やら話し合い

母ちゃん腰が痛いらしい
静かにしようね

なんてはなしてないよね
今日は大分楽になりましたー
無理せずすごします

短冊のねがい

早く回復して日常生活にもどりたい

元気に。毎日!


どちらも
その通り
かなえるぞ