自分ごとですが

先週木曜日あたりから
腰に違和感を覚えました

金曜日は、仕事はなんとかこなしたものの
夜、車から降りることが困難な事態に

ぎっくり腰です

きました。
動こうとするだけで
ピキンピキン、ズキンズキン 
寝ていればいいけど
寝返りも無理

薬も今ひとつ効かない
動くときの痛みには完全には
効かないことを実感

動くと痛い体動時痛の実感

あー痛い

あまりすきではないシップにも
手をだしたぞ←かゆくなるから
でも
効果ある〜
シップ偉大だ〜


土日がこれで終わりました

明日仕事行ける気がしないが
金曜日と比べると
全然違う


金曜日夜は🐌なみの歩み
本日今は🐄くらいには歩ける


あー痛い痛い

何もしたくない←でもブログは書ける
何も食べられない←ホットケーキ🥞は食べれた

皆さまも腰は大切に

身体の要でございます



えーんえーんえーん