志村けんさんの訃報

回診中の患者さんの部屋のテレビで知りました

絶句

容態はよくなさそうだな、と感じていました

ご冥福をお祈りします。どうぞ安らかに

今回のことは
元気な人でも、急に命を落とすリスクのある
ウィルスだということ

若い人にもきづいてほしい

志村けんさんが身をもって教えてくれた
それを無にしてはならない

お笑いの新時代を築いた方

一番おどろいているのはご本人でしょう
え?って

拡げない

拡がらせない

どうか、ほんとに

志村けんさんありがとうございました
また会いましょう


旧姓志村でした
けんちゃん、が中学高校のときの
私の通称でした(一応女子)

ご冥福をお祈りします