たまたま、犬の餌を買いに行ったら、トイレットペーパーがからっぽ!
店員さんに伺ったところ、 なんだか急に、と

休校措置の話がでたからか?

あら、どうしようと思ったけど、深呼吸しました。

体力のある私達は、あわてず、様子を見なければ。

体力のない患者さんなどは買い物なども最小限にする方がいいかも。

緩和ケアに通っている方には、救急外来にかかることが、痛みなどで困らないように、薬などの調整を念入りにします。なにぶん救急病院でもあるので、救急にはかからないほうがよい、と思うから。

学校休みになるみたい。働く親が休みやすいようにする職場環境にも配慮がいると思います。

手作りパン🍞食べ物とかも、買えなくなったりしない?よね?