繁忙期が無事に終わり、夫婦で所用あり神戸に行ってきました。

人生逆張りなので、皆様が大型連休で沢山お出かけする
そんな時期を避けてゆっくりしてきました。





神戸はヒトが少なくてコンパクトにまとまっている

とても素敵な街でした。




前回訪れたのは長男が幼稚園の頃だったので

20年ぶりになると思います。





オークラの中華は都内のオークラと同じ味で落ち着きます。




今の都心部はヒトが多すぎて、買い物していても落ち着かない事があります。
買う物が決まっていれば外商さんにお願いしても良いのですが、
これと言って目的なくフラフラと回るには列に並んだりして
時間的なロスが大きいため、神戸の人口密度の少なさが
とても快適でした。


ガラガラで最高でした。


おしまい