今日の都内は雨模様なのですが、3月20日からエンジン始動していないため
窓を開けてエンジンをかけました。




一時的に湿度20%から50%近くまで急上昇しますが、

換気が終わったら除湿機を回しておきます。



昨日は1人で仕事帰りに飲んだんだけど、

体重を絞ったら酒が弱くなったみたい。


もう40代ではないんだから、ちゃんと検査しろと

主治医に注意されたため、、、

人生初めての健康診断、上部消化管ファイバー、下部消化管ファイバー

あと、スクリーニングのPETまで夫婦で撮影するという

大仕事を済ますために数ヶ月かけて10kg近く体重を戻したんだよね。

今、176.5cmの73.5kgで身軽なのは良いんだけど、酒に弱くなるみたい。



仕事帰りに1人で焼き鳥食べながら、シャンパンフルボトルを

一本飲んだの。

その後、近所に新しくオーセンティックバーを見つけたので、そこで

ジェット31をジンで割った青いショートカクテル1杯、

美味かったから、それに続けてショートカクテルを2杯

ごくごく飲んでたら、ホントに酔っ払って

タクシーに乗って帰宅したら、玄関で既に眠くなって

今朝起きたら自室のカウンタックのリアバンパーの下でベッドマットをしいて快適に寝てたわ。





ちょうど、リアマフラー辺りを触りながら起床。

なんだか『今朝はオイルくさいなぁ』って思ってたのよね。


(眠いからここで寝るというので、寝室から家内がベットマットだけ運んでくれたらしい)



一応、車庫というより自分の部屋だから良いんだけど、

循環血液量が減るからなのか、痩せると酔いが早い。






2008年以来、何もしていなかったタイミングベルトを

とうとう交換する次回の車検。



2年延長して、2026年まで無交換は512TRの無交換

世界記録になりそうなので、、、今回は整備に時間がかかりそうです。




おしまい