水曜日の午後にタイヤ交換をしました。






コレがスタッドレス用の21インチホイールのデザインね。






カイエンターボのスタッドレスタイヤは

『流石にもう雪は降らないだろう』という予想のもと、

10年以上使っていたテックアートをやめて

カイエンターボGT専用の22インチホイールに組んでみました。

タイヤはコンチのスポコン6ではなく、プレミアムコンタクト6です。



このホイールはスタッドボルト周りの肉抜きが凄くて、

とても軽量なのがわかります。



やはりスタッドレスではなく、夏タイヤに超軽量アルミを履かせると

すごく乗り心地がよくなります。



今のエアサス高級車は、昔と違ってゲロ発生装置ではなくなったよね。

皆んなが酔うから、わざとコイルサスのターボとか

レスオプションに出来ないのかって思っていたからね。



おしまい