全く乗っていない512TRのエンジンをかけました。







今度の5月が車検です。

もともと8月車検だったのですが、満了を待たずに

車検を更新して5月にしてあります。



(暑い中では走れないし、紫外線は塗装を痛めるからね)



今度はエンジンを2008年ぶりに釣り上げて脱着する

重整備になると思います。

タイミングベルトを16年間替えていない512TRなんて、

国内でオレのだけかもしれない、、、



何に壊れないから、ずっと油脂類交換と水回り交換

ブレーキフルード交換しかしていない。

毎回、プラグは替えているけど。



あと、エアコンのコンプレッサー、コンデンサーとか

あの辺りを替えているくらいで、何もしていないです。



ウォーターポンプ、タイミングベルト、オルタネーター

各種シール、位かなぁ。




おしまい