1975年式 カウンタックLP400のエンブレムね。

もう、この時代は手作り感が凄いの。

まぁランボルギーニ自体が1963年創業で、

たった12年程度でしかない弱小メーカーだったから

当たり前なんだけどね。





2015年式 アヴェンタドールSVのエンブレムね。

40年の隔たりになる。

コレはアウディの作品だから、とても良い仕上がり。

ラメの粒子も大きくて、アメ車みたいなキャンディ塗装。

(アウディ乗った事ないからわかんないけど、、、)





旧いエンブレムはフェラーリも文字フォントが違うんだよね。

当時物を大切にするのが吉で、何でも新しいモノに替えてしまうと

雰囲気が変わってしまうんだよね。



特に歴代フェラーリのエンブレム。なんか違和感があるのは

結構な確率でフロントのエンブレムが変わっていたりするからね。






コレが512TRね。

1993年辺りは、こんな感じ。

10年前位に、フロントフードの塗装をしなおしているのね。

その時にもエンブレムだけは、飛石でボロボロのままに

してもらってるの。






2013年式の458スパイダーのエンブレムね。

こっちは20年の隔たりになる。



458スパイダーも、もうネオクラシックになるのか?

今は、296とか新世代V6ツインターボの5000万円クラスが

エントリーモデルだからね。




今の最新型フェラーリ、、、

欲しいかって?

うーん。

V12のNAは欲しいけど、もうV8とかV6とかは要らないかな。




今欲しいのはランボルギーニミウラSです。




もうね、、、

この資金を現金でかき集めるために毎日バンバン仕事をしています。




久しぶりに燃える案件があって、やはり物欲は大事なのかもね。

欲が無いと生命力が低くなっている様な気がするの。



現状に何だか満足していて、聞こえよく言うなら

達観していた部分があったんだけど、まだまだチャレンジする事が

人生にはあるのが再認識されたんだよね。



何事も必死で取り組むのは、オレは決して恥ずかしくないって思う。

円安とインフレで結果的にダメでも、後から後悔しないでしょ?






おしまい