雑誌撮影のために貸し出していたカウンタックが
明日戻ってきます。







撮影自体は、良い天候に恵まれすぐに終了したのですが

その時に、ミシュランの再生産タイヤ納品されたため

タイヤ交換をしてもらうついでに、塗装修正をお願いしていたのです。



海外(フランス)でレストアされていると聞く、この個体は

確かに信頼性も高く、内装もピカピカです。




ただ、右側面の塗装を手直ししてもらいたいと考えて

フロントフェンダーを再塗装してもらっています。




どんな風に治すかというところで、ガラにもなく

『オリジナルが大切な要素であれば手直し程度で、

もし、ホントに必要であれば完璧に塗装しなおして

手間とコストは惜しまない』という、、なんとも曖昧な

オーダーをしてしまっていました。




修理が長引くにつれて『おいくらの請求がくるのかしら?』と

だんだんと心配になってきて、変な汗が出る様になってしまいました(^_^;)




まだ請求書を見ていないので安心は出来ませんが、

とりあえず、明日夕方に御神輿に載って我家に送り返されてくる様です。




アヴェンタドールSV程度の値段であれば、しばらく

入院していても『まぁいいかな』という感触ですが、

あのクルマだと車両保険に入っていても、同じものは

市場に流通しないのと、あっても3億円とかふざけた

値付けで『売る気がないショップ在庫』が国内にあって

海外に流れて行ってしまったら、2度と手に入らない

そんな感じに思え、何だか不思議に心配になってきます。



1972年式のナローボディの911Sとかに近い

正にクラシックな感じの年代なのに、宇宙船みたいな

デザインでV12エンジンで、シザースドア、

フェラーリデイトナ辺りよりも個性的で実はとても気に入っています。



コレは元気良く走り、普段から乗れるし

小さくて駐車場も幅さえ気をつければ高さや勾配も

あまり気にしなくて済み、都内のアシにも出来て

本当に良いクルマです。



コレで神経質で壊れまくったら、、、

すぐに売却してしまうと思われます。

気に入らないとすぐに売ってしまうので、、、



おしまい