エンストはフライホイールが軽くて、クラッチミート

が一瞬でスパッと繋がるタイプで、

高回転型だから低速トルクが極めて少ない

レースマシンとかによくあるんじゃないかな、、、



だからクラッチが焼けちゃうと思いつつ、

実は半クラでバンバン回しながら速度が乗るまで

完全に繋いではダメだったりするんだろうね。




でも、こういう高価なクルマだと、、、

レース用クラッチがミケロットから供給されれば『運が良かったレベル』で

パーツ供給ってあるんだろうか?

今や、テスタロッサでもクラッチ、フライホイールも含めてなかなか出てこなくて

セットで部品代だけでも100万円以上するらしいから

もう、コレは他人のクルマではゼロ発進できんね。。。




しらんけど