今日の都内は良い天気。
おまけに首都高もガラガラです。
まるでリーマンショックの後や、311の後みたいで、
急に都心からヒトが居なくなりました。



都心が危なくなるか、地価が壺?いや坪1500万円とかになって、
普通では買えなくなる場所になると、もっとヒトが少なくなって
良いのではないかと思ってしまいます。


あ、、、
固定資産税でアンテナショップ以外は、
ペイしないかもしんないな。。。
地所も固定資産税が払いきれなくて、経費以外で住むヒト居なくなるかもね。





午前中は、壇蜜?に気をつけながら、髪の毛を切りに行きました。






壇蜜を防ぐため(しつこい)ガレージシャッターと自室のクルマ部屋の窓を全開にして
ガレージ内でカイエンGTSのスタッドレスを夏タイヤに交換しました。


流石に、都内はもう雪は降らないと思います。






アヴェンタドールSVの変なスパルタンさを満喫すると、、、
ウルスも良いかと思うようになりました。
でも、こんなの買うならアヴェンタドールのエンジンの方が
味わい深そうだし、どうせ四駆に乗るならカイエン程度でも
十分に早いし、疲れないのよ。



ウルスは、、、安いから買うヒトが多いのではないだろうか。
ある意味、エントリーモデルとしての役割なのかと思う今日この頃。


どうせ買うなら尖ったランボルギーニに方が『らしさ』を満喫出来るのではないかと。





おしまい