GWですね キラキラ

昨日は、京都の護王神社にお礼参りに行って来ました車
とても有名な足腰の神様ですアップ


古いお札を納め、改めて、
令和は新しい足で、元気に過ごせるようにお願いをしてきましたキラキラ

そして、父の足が良くなるように
絵馬に書いてお願いをした後、父も足が悪いんです
御朱印帳をいただくことにキラキラ



御朱印帳入れが可愛い

ゆっくりお参りできてよかった⤴️

その後は主人の実家へ行き
義父のお墓参りをして帰って来ました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

27日の土曜日は、 年始に引っ掛かってしまった、
乳がんの再検査でした

股関節の手術が終わってからも、
この日のことが心の片隅にいつもあり
どこか心から喜べないところがありました。

今回も、マンモとエコーの両方で検査してもらったところ、とくに前回と変わりはないとのこと。
おそらく大丈夫だろうが、半年後もう一度検査をして
それで大丈夫ならもっと間隔を空けましょう
ということになりました。


また、半年後検査なので手放しには喜べませんが
とりあえずホッとしましたキラキラ
やはり、何をするのも健康な身体かあってからこそ❗


令和は健康な身体で、
好きなことを思いっきり楽しんで過ごしたいものですお願い