午前の家事も、ヨタヨタしながら何とか終えて
スイスーイと歩きたい
ネットスーパーの品物が届くまでに、近所にお散歩に行ってみることにしましたランニング


私のマンション近くは、ちょうどウォーキングにはもってこいのスポットで、桜も咲いています。
くるっと1周を目標にでかけてみよう


手術までは、杖を持つことにちょっと抵抗があったけど、そんなこと言っててもしょうがない

昨日、ブロガーさんで素敵な詩を書いてらっしゃる方がいらっしゃいましたキラキラ



魔法のステッキ
そんな風に考えたことなかった。
素敵だなと思いました。
堂々と歩こう


うちのまわりです


まだまだこんなに咲いていますむらさき音符
時々立ち止まりながら、30分ほど歩いてみました。退院の日みたいな傷みはないです


疲れてきた頃がちょうど30分くらいでした。
帰ってきて休んでたら、だんだん筋肉痛です。


これからも、なるべく歩くようにしてみようランニング