先週は、股関節の痛い日が続いて
ずっと湿布を貼っていました…ダウン


こちらを処方していただいています。
3月で期限切れとなっているヤバイ目


全く動けないとかではなく、家事もこなせますが
買い物などは少し辛かったです汗
やはり痛みが続くと凹みますねガックリ


ようやく、土曜日から少し痛みが引いて
昨日は家の近くの公園でお花見しました





そのあと、ケーキを買いに
往復600メートルほどノロノロ歩きましたがランニング
帰りは痛くなってしまいましたガックリ
スタスタ歩いていた頃が懐かしい



昨年の桜の頃は、
頸がんの治療が一段落着いたのも束の間、
股関節の変形が判明して落ち込みしょぼん
でも温存することを決めてグー色々あったけど『これから』を頑張って過ごしていこうとキラキラ
わりとスッキリ前向きな気持ちで桜を見ることができましたDASH!



が、今年の桜はちょっと複雑もやもや
明らかに迷っている自分がいます汗
が、綺麗に咲く桜を見ていると、一瞬ではありますが、そんな気持ちを忘れさせてくれますねお願い



来年の桜の頃はどうしてるのかな真顔