この1年ウイッグをつけて過ごしてきましたDASH!


トモダチ曰く
初めは一発で『かつら』と分かったそうな…
(→ウイッグを被ってくることは知っていた)
明らかに不自然だったそうですニヤリ
 


が、今は馴染んでしまって分からないらしいびっくり


仕事やレッスン関係の人達にも、
あらかじめ、ウイッグを被っていることは伝えていました。
何となく気を遣わせてはいけないかと…真顔


生徒や保護者には伝えてはなかったですが、
とくに気づかれなかったようです。
分かりませんが…
(たぶん子どもは正直なので、不自然だと思ったら言ってくるはず)



ウイッグがなければ
ここまで行動もできなかったキラキラ
あと少しだけお世話になります。


ただ、ひとつ股関節のリハビリの時は困りましたあせる
通い始めの時は、少し伸び始めたとはいえ
まだ1~2センチ位だったので…滝汗
フルウイッグでリハビリすると
間違いなくウイッグがいたんでしまうし、ズレるといけない叫び


なので、リハビリの時は
毛つき帽子タイプのウイッグをかぶり
更にその上からニット帽を装着し、リハビリに通っていましたランニング


幸い、リハビリ中に若干ずれてくることはありましたが
(→帽子をかぶってるので見た目もセーフあせる)
取れたことはありませんウインク



ウイッグ自体は
最初は長めのウイッグを用意していましたが
長いと扱いにくいかと思い、
結局、毛つき帽子のセミロングの長さと同じ位にカットして、
普段は、毛つき帽子タイプをかぶっていましたアップ


仕事にはフルウイッグで今も通っていますキラキラ