今日はお買い物があったので
少し長い時間になるのと、人混みを歩くのとで
念のため杖を持って出かけていますランニング


子宮頸がんの時もそうでしたが
ブログを書くことで
少しだけ、気持ちが整理されていくように感じます


この1年の、自分の股関節についてを振り返り
ブログを書いてみようと思えるようになったのは、
少しだけですが、今の自分の状態を受け入れて、向き合うことが出来るようになったのかなと思います。


本当に、変形股関節性と診断されてから
悲しくて、悔しくて
股関節について避けてきましたNG


股関節のブログを探してみようと思えるようになったのは、先月くらいからです
超後ろ向きでした 汗


がんの時は、ショックながらも
病気に立ち向かう気持ちを強く持つことができましたが、
股関節は心が折れました汗


でも、今、皆さんのブログに勇気をいただいていますアップ


変形股関節症についても
リハビリされている方、実際に手術を受けられた方が
本当に沢山いらっしゃることにびっくりしました。


もっと早く拝見させていただいたらよかったお願い


この1年を振り返りつつ
そしてまた、これからの日常、気持ちの変化を綴っていきたいと思います


子宮頸がんのその後についても
ちょこちょこ書きます
頸がんの方にちょっとでも参考になればお願い


もっと再生医療が進歩して
切らなくても
細胞レベルで治療が進むといいのになぁ…