道の駅ちくさ~ユズイロ | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

8月9日(金)

 

平日に仕事が休みになった我が家は

 

むぎくんを誘って川遊びに行って来ましたひらめき電球

 

朝7時35分にむぎくんと合流して

 

9時過ぎには道の駅ちくさに到着グッド!

 

 

 

《むぎママ撮影》

 

貸切状態クラッカー

 

 

 

誰と一緒に行っても

 

父さんと石投げ&リードレトリーブ遊びをやりますあせる

 

 

 

むぎくんは怖いけどボールがあればスイスイ泳ぎます音譜

 

 

 

《2枚ともむぎママ撮影》

 

父さんが喜びそうなショットを撮ってくれてましたキラキラ

 

 

 

途中でランで休憩時計

 

と言ってもむぎくんのボールでフタリ遊んでましたあしあと

 

 

 

もう1度川遊び音譜

 

今回はフタリで流される良い動画が撮れてなくて残念ですダウン

 

 

 

12時前に出発して大雨に降られながらもJAで買い物を済ませましたひらめき電球

 

 

 

13時

ランチを予約してました~クラッカー

 

 

 

広いドッグランベル

 

前回初めて行った時には

 

まだ駐車場やドッグランを整備などがされてない頃でした目

 

 

 

さすが平日ひらめき電球

 

何組か居ましたが予約は必要なかったかもグッド!

 

 

 

限定20食のおまかせランチに生卵とドリンク・デザートセットをプラス!!

 

今回はランを利用しませんでしたが

 

次はランも利用してみたいな~合格

 

前日までのランチ予約でランの利用料が半額らしいですアップ

 

 

 

15時20分

 

 

 

16時

ここはジロカンとも何度も行ったお店ですひらめき電球

 

むぎママが前回ここのかりんとうを買って帰って

 

とても美味しかったと言ってたので今回も寄りましたラブラブ

 

 

 

画像に残してませんが

 

ハーブのお店にも寄りましたあせる

 

川遊びと色々寄ったので楽しんでもらえたかな?とチョキ

 

また一緒に行ける機会があれば行きましょうアップ